Internet Explorer (IE) での当サイトのご利用は動作保証対象外となります。以下、動作環境として推奨しているブラウザをご利用ください。
Microsoft Edge / Google Chrome / Mozilla Firefox

新車市場 那須塩原 花塚商事(株)の納車式

この度は、新車市場でクルマをご購入いただき
誠にありがとうございます。

TOYOTA(トヨタ) ヴォクシーの納車式です。

image
メーカー:
TOYOTA(トヨタ)
車種:
ヴォクシー

店舗からのコメント

奥様のお勤め再開に伴い、自動車が必要になったT様。
どうせ通勤だけだから燃費の良い車をお探しでしたが、
家族旅行にも行きたいと言うことから、VOXY煌Ⅲのご購入となりました。
最新メモリーナビにバックカメラ、ナビ連動ETC車載器を装着して準備OK!
ガラス系コーティングの輝きは、知人の車を見て知っていたので、とても喜んでいました。
当社では、音楽CDをSDカードへ書き込むサービスを行ってますが、6枚ほど持参くださいました。
「まだまだ、100枚は入りますからどんどん持ってきてくださいね♪」
「え”?そんなに入るの?」と驚きの様子。点検の度に持参してくださるそうです。w
これからも、末永いお付き合いをお願いいたします。m(_ _)m

店舗情報

新車市場 那須塩原 花塚商事(株)

住所
栃木県那須塩原市上厚崎324-8
連絡先
0287-62-7810
営業時間
10:00~19:00
定休日
月曜(祝祭日は翌日振替)
店舗詳細はこちら