1

社員インタビュー

入社を決めた理由を教えてください。

社長を始め、社員の皆様がやりがいを持って仕事に取り組んでらっしゃると感じ、
自分もそんな風に働きたいと思ったのがきっかけでした。
最終面接時に、伊藤社長から「20代目線や女性目線の意見も知りたいので、会社の歯車でなく
新卒でも会社の一員として戦力になってほしい」とお話をしていただき、
この会社で頑張っていきたいと改めて思いました。

仕事内容を教えてください。

主な仕事は広報宣伝ですが、所属しているのが管理部ということもあり、
事務作業や会社で行うイベントなども仕事のひとつです。

仕事の面白さ、難しさ、やりがいを教えてください。

広報宣伝の仕事では、社内社外共に、様々なイベントやキャンペーンに携われることが楽しいと思います。
期間中は、日常業務にプラスしてやるべきことが増えるので大変ではありますが、
その分やりがいを感じることが出来ますし、達成感も大きいです。

入社して一番うれしかったことを教えてください。

昨年行ったTVCMキャンペーンの時に、家族や友だちにCM見たよと言われたり、
番組にカーベル出てたねと言ってもらえた時は、自分が直接関わっていた仕事ということもあり、とても嬉しかったです。

入将来の夢について教えてください。

今はまだ学ぶことばかりの毎日ですが、
一日でも早く“カーベルをメジャーに”という目標に貢献できる広報宣伝部員のひとりになりたいと思います。

1日のスケジュール

1日のスケジュール

その他のメンバーを見る