1

社員インタビュー

入社を決めた理由を教えてください。

「100円レンタカー」のネーミングにビビッときた。

仕事内容を教えてください。

①新規加盟店募集活動
「100円レンタカー500店舗達成に向け、全国の車屋さんに「100円レンタカー」の素晴らしさを伝える新規加盟店募集活動。

②既存店フォロー
加盟店様が「100円レンタカー」導入で集客と収益がアップするように、

全国の「成幸」事例のご案内や、親しみやすい店創り、お客様対応など、加盟店様のスキルアップに貢献すること。

③説明会開催
月2~3回のペースで、全国各地で説明会を開催。
100円レンタカーの素晴らしさを知ってもらうために闘魂を込めてプレゼンしています。

仕事の面白さ、難しさ、やりがいを教えてください。

面白さ
説明会開催を通じて全国各地で様々な「出愛」があること。
当日のプレゼンでは自分が主役になれます。

難しさ
特にないです。私は業界未経験の初心者でしたが、いいお手本の先輩方がたくさんいます。
まずは先輩の真似からスタート。
一人前になるまで、社長研修などしっかりサポートします。
前力が身に付きます。

やりがい
成果報酬制のため、頑張った分きちんと還元されます。
社内表彰制度も充実、毎月、社内投票で個人、チームのMVPを制定。
個人には豪華賞品、チームでは食事会開催など楽しい仕掛けが満載です。

入社して一番うれしかったことを教えてください。

昨年、社内で唯一年間契約パーフェクトを達成し、社長からアルマーニのダウンジャケットをいただいた時。

入将来の夢について教えてください。

カーベルは将来分社化する計画があります。
常に挑戦し続ける会社の為、新規事業にもチャレンジしています。
5年後にはどこかの部門、または新規事業でトップになるのが目標です。

1日のスケジュール

1日のスケジュール

その他のメンバーを見る