1

社員インタビュー

入社を決めた理由を教えてください。

会社の考動スピードがすごくはやいこと。一次面接を受けた翌日土曜日の午前中に連絡があり、その日の午後には
二次面接を受けに本社に行っていました。そして面接後帰るときには、社長から採用を伝えられたのを覚えています。

仕事内容を教えてください。

100円レンタカー』ブランドの新規加盟店募集と既存店のフォロー、新規募集は全国各地での事業説明会の開催と参加先へのクロージング。
フォローは、業界ニュースの発信からパソコンやシステムの使い方など加盟店様が欲する情報を発信し続けること。
ときには商談ロープレをしたりチラシのデザインを作ったりと多岐に渡ります。

仕事の面白さ、難しさ、やりがいを教えてください。

車業界未経験なので、業界の常識を身に付けるのに時間がかかりました。
まだまだ、勉強不足ですが、自分が発信した情報が加盟店様の『助かったよ』や
『ありがとう』につながったときは、もっと頑張ろうって気持ちになります。

入社して一番うれしかったことを教えてください。

賞与を多くもらえた時にはやっぱりうれしいです。営業という職種なので、成果が報酬に直接反映されます。

入将来の夢について教えてください。

カーベルは将来分社化する計画があるので、その時には重要なポストで活躍できるようになりたいと思っています。

1日のスケジュール

1日のスケジュール

その他のメンバーを見る