Internet Explorer (IE) での当サイトのご利用は動作保証対象外となります。以下、動作環境として推奨しているブラウザをご利用ください。
Microsoft Edge / Google Chrome / Mozilla Firefox

ダイハツ工業による不正認証問題拡大に関してお詫び


この度、ニュースや誌面で取り上げられておりますダイハツ工業の不正認証問題に関しましてご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。私どももダイハツ車の安全性や品質には取扱店として自信を持ってお薦めしておりましたが、今般の報道でそれらが覆される事態となり大変困惑しております。

特に弊社を信用してダイハツ車のご購入やご成約、納車待ちなどをして下さっているお客様に対してはこのような事態になりお詫びの言葉もございません。
ダイハツ工業からの情報をもとに、販売店としてできる限りの誠意を持った対応を進めてまいりますので今しばらくお時間を頂戴できますと幸いです。

現在、車両の取引先であるダイハツ販売長崎株式会社様でも情報収集に努めておられますが、現時点で報道で判明している情報以外は出ておりません。
情報が錯綜する中で大変ご心配、ご心労をおかけ致しますが詳細な情報が入り次第お伝えさせて頂きますので今しばらくお時間を頂戴できますと幸いです。
重ねまして、このような事態でご心配、ご迷惑をおかけし心からお詫び申し上げます。

株式会社カーショップフクダ 
代表取締役 福田欣也

image

共有する

Facebookへ共有 Twitterへ共有 LINEへ共有 noteへ共有

店舗情報

新車市場 佐世保本山店 株式会社カーショップフクダ

住所
長崎県佐世保市下本山町1361番地
連絡先
0956-48-3983
営業時間
9:00~18:00 (日曜日・祝祭日は10:00~17:00)
定休日
火曜日および第三水曜
店舗詳細はこちら