導入事例詳細:ペットを飼っている既存のお客様が多いんです!|新車を安く買うなら新車市場(カーベル)

導入事例

  • TOP
  • 導入事例一覧
  • 導入事例詳細:『ペットを飼っている既存のお客様が多いんです!』

株式会社アイ・エフ 新車市場湘南寒川店 ELETTO 導入事例

導入サービス
ペットの旅立ち

2017年06月01日(木)【神奈川県】

カーベルひたちなか店

『ペットを飼っている既存のお客様が多いんです!』

カーベルの第3ブランド発表を聞いて驚きましたが説明会で内容を聞いて今まで無かったペットとご家族様の為の素晴らしいサービスだと思いました。ちゃんと差別化もできておりお客様満足度の高さがうかがえました。

導入の目的・課題
既存の客様でペットちゃんを連れての来店も多く、何かお役に立てるサービスはないかと思っていました。
ペットちゃんの「死」に触れることは悲しいことですが、悲しみをお客様と共感できることは何よりもお役に立てるサービスと思い導入しました。
導入の効果
現在は既存のお客様へのアピールとセレモニーの練習、さらなるサービスレベルのアップに心がけており、なにより「サービスの告知」が急務であり近隣の動物病院様へアプローチをしております。